« G・W終了~ | トップページ | 久しぶりの »

陽気なおじさん

Photo

きのう載せきれなかったんですが、やくらい山で

お昼を食べに何気に寄った所が素敵なところでした。

中に入っても、一見普通の喫茶店に見える店内。

店主のおじさんが料理が出来るまでこっちで休んで

と、奥の扉を開けると…

003 

なんと!音楽ホールがshine本格的!

70名くらい入るそうです。7月にスイスに行っている

娘さんのピアノリサイタルがあるとか。

貸し出しもしてくれるそうですhappy01

4 3 

食事を終えた私達にハーモニカ演奏を披露してくれた

おじさん。他にも草笛や歌まで!

ちょっとしたミニコンサートでした。素敵~happy01shine

018

他にも次から次と珍しいハーモニカコレクションを

見せて演奏してくれましたnote

「まだまだ30コくらいあるんだよ」と、おじさんニヤリsmile

とっても素敵なところでしたhappy01

今度はぜひ、演奏会を聴きに来たいですcute

|

« G・W終了~ | トップページ | 久しぶりの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/29500110

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気なおじさん:

« G・W終了~ | トップページ | 久しぶりの »