« レースのネイル | トップページ | バラ »

今月の着物会

234_2

今月は、松島の「まぐろ茶屋」さんへ。

ここの桶ちらしはボリュームたっぷりで感動happy02shine

久々に食べました。メイン通りのカマボコ屋さんの

すぐ隣です。お近くの方、ぜひ食べてみて下さいねhappy01

241_2今月の着物はこんな感じcute

手に持ってるのはバナナソフトです(笑)

カマボコ屋さんの近くにたい焼き屋さんが

あるんですが、たい焼きも薄皮で美味しいんですが

ソフトクリームもすごく美味しかったですheart

松島はゆったりできるので大好きです。

瑞巌寺の千年杉の通りを散歩したり、

近くのホテルで海を見ながらお茶したり、

カマボコを焼いて食べたり(笑)良い所ですclover

|

« レースのネイル | トップページ | バラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桶ちらし 豪華!食べたいですO(≧∇≦)o
なんか 美味しい物 いっぱいあって いいですよね♪
名古屋めしは 味が こい〜ので (基本 味付けがこい)ので 外食とか行っても(>_<)の時が よくあります。
関西のうす味が 好きです♪ そちらも 味は濃いめですか?

投稿: みこり〜の | 2009年5月27日 (水) 12時57分

みこり~の様

そうですね~、濃いめかもしれませんcoldsweats01
姉が大阪にいるんですが、関西は
「どん兵衛」の味が違うというので
送ってもらったら、関西風の方が
さっぱりしてて好みでしたnoodle

ハナ

投稿: ハナ | 2009年5月28日 (木) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/29813340

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の着物会:

« レースのネイル | トップページ | バラ »