« 癒しの音楽 | トップページ | イバラード »

疲れた時には甘い物

054

最近、体を動かしすぎて筋肉痛な私ですsweat02

町営のスタジオがあるんですが、そこで

月々¥3000のフリーパス券を買うと、

色んなフィットネス教室がうけ放題なんです。

ヨガにボクササイズ、HIP HOPに健美操

(←太極拳にヨガと健康体操を合わせたもの)

などなど。一通り興味のあるものに

行ってみましたが、健美操とHIP HOPが

好きですhappy01 やっぱりダンス系は楽しいnotes

これだけ動いてるとさすがに疲れますが

甘いものでも食べて充電しつつ…cake (笑)

ハーシーズはミルクの味が濃くて美味しいheart

|

« 癒しの音楽 | トップページ | イバラード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかりますよ〜。疲れた時の甘い物は 体に染み込みます(笑)
昔は 甘い物が全然食べれなかったのに、歳かさねるごとに食べれてきて(笑)


武道館ライブチケット、だいたい当選するみたいだから ハナさんもとれてますよ♪
もし 万が一当選してなかったら言って下さい。
余分に取ってあるんで(笑)

投稿: みこり〜の | 2009年5月24日 (日) 09時45分

みこり~の様

食べ物の嗜好は、大人になると
色々変わってきますよね~restaurant

ほんとですか~?
さすがはみーこさん!shine
もしもの時はお願いするかもですcoldsweats01

ハナ

投稿: ハナ | 2009年5月24日 (日) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/29765643

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた時には甘い物:

« 癒しの音楽 | トップページ | イバラード »