« 久しぶりの | トップページ | くじらやさん »

母の日

215

今日は母の日ですねcute なので、母の好きな

ベイクドチーズケーキを焼きましたrestaurant

このチーズケーキ、卵、砂糖、クリームチーズ、

生クリームをボールで混ぜて焼くだけ!

とっても簡単なんですhappy01 しかも美味しい!

やっぱり簡単で美味しいのが一番ですよね。

さて、今日はお母さんに日頃の感謝を伝える日…

ですが、昨日珍しく母とケンカをしてしまった私ですcoldsweats01

何だか売り言葉に買い言葉…みたいな感じでsweat02

大人になると、親との関係性も少しずつ変わって

きますが、なるべく優しく接してあげたいのが

本音です。やっぱり、自分を生んでくれて

育ててくれたというその事だけで、

親は尊敬に値する存在だと思うんです。

だから、ケンカなんてしてる場合じゃなかった!coldsweats02

チーズケーキを食べて、

早めに仲直りしたいと思いますcoldsweats01cafe

|

« 久しぶりの | トップページ | くじらやさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケンカなんて珍しいね ケンカしないのが1番と思うけど、してしまったら仕方ないsign01気持ちの切り替え、仲直りをいかに早くするかだよねheart01誰に対しても… 娘を見ているとその切り替えの早い事早い事(笑)こどもってすごいなーと思いつつ学ぶ毎日ですhappy01

投稿: なおみん | 2009年5月11日 (月) 10時30分

なおみん様

まぁたいした事ないんだけどね~coldsweats01
結局次の日母からゴメンネmailがきて、
すぐ笑い話になりましたsmile
基本的に家族とはどんなにケンカしても
次の日にはすぐ仲直り。
毎日顔合わせるのでいつまでも険悪なのは
私が耐えられない(笑)

ハナ

投稿: ハナ | 2009年5月12日 (火) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/29542050

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 久しぶりの | トップページ | くじらやさん »