« 疲れた時には甘い物 | トップページ | レースのネイル »

イバラード

232

きのうは井上直久さんという方の展示会に行きました。

こちらもジブリ繋がりなんですが、宮崎駿監督が

この画家さんの絵がすごく好きなんだそうで、

みてみると、なるほど、作品の世界観がジブリの

イメージそのものといった感じです。

この画家さん、「イバラード」という独特の不思議な

世界を絵に描いているんですが、1つ1つの絵に

ストーリーのようなものがあって面白いんです。

色彩がとても美しく、夢あふれる作品ばかり。

展示即売なんですが、バイヤーのお兄さんが

作品について、とても丁寧に色々教えてくれて

より楽しんで見れました。ありがとうございましたshine

この画家さんが描く「めげゾウ」という

ゾウがいるんですが

そのゾウガたくさん絵の中に隠れている

「謎が解けた日」という絵がとても素敵でした。

イオン泉大沢で今週火曜日までの展示会です。

お近くの方はお勧めですcute

画像は「多層海星月夜」という新作の

ポストカード。会場でいただきましたclover

*井上直久さんの素敵なHP

  ←「イバラード」で検索

名前の意外な由来や夢溢れる素敵な作品が

たくさん見られますよhappy01

|

« 疲れた時には甘い物 | トップページ | レースのネイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/29782338

この記事へのトラックバック一覧です: イバラード:

« 疲れた時には甘い物 | トップページ | レースのネイル »