« 真面目に | トップページ | ドールハウス »

Kazunoli Mulata

193

多賀城にある、もとShiseidouという名前の

ケーキ屋さんなんですが、マカロンが有名です。

最近はどのケーキ屋さんでもマカロンが置いていて

どこのもそれなりに美味しいと思いますが、

私はここのマカロンが一番美味しいと思いますhappy01

素材の味が生かされていて食べると幸せ気分にcute

ラッピングも可愛くて、お土産に頂いたりすると

テンションが上がります(笑)

ここのシェフさんの個人ブログがまた面白い!

ぜひ一度覗いてみてくださいhappy01

→ 「ポケットにマカロン」 で検索 

|

« 真面目に | トップページ | ドールハウス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハナさん こんにちはpaper

早速遊びにまいりました。

トールペイント素敵ですね、DVDの講座で
勉強しているようですが、うますぎます。
素敵過ぎshineまるで講座の回し者みたいです~typhoon
ほとんどプロですね。

それにこのブログも、とっても清らかな感じで、ハナさんの幸せ感が伝わってきましたよnote

これからも、お互いに好き勝手で楽しいブログ
を作ってゆきましょう。。ネhorse

投稿: Kazunoli | 2009年5月13日 (水) 21時52分

kazunoli様

さっそく遊びに来ていただいてありがとうございますhappy01
これからもたまに覗かせていただくと思いますので
ヨロシクお願いしますcute

ハナ

投稿: ハナ | 2009年5月14日 (木) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/29590187

この記事へのトラックバック一覧です: Kazunoli Mulata:

« 真面目に | トップページ | ドールハウス »