« きのうは | トップページ | 陽気なおじさん »

G・W終了~

7

G・W最後に、昨日からやくらい山という山に

泊まってきまして、さっき帰ってきました~。

5 047

こんなロッジに泊まってきましたhappy01

近くに温泉、プール、パターゴルフなど楽しめる所が

いっぱいshine大人数でワイワイ来るのがいいですねnote

057

    温泉に入った後は、もちろんビール!

10 6

いやぁ、今年のG・Wはめいいっぱい遊んで

しまいました…。楽しかったなぁhappy01shine

明日からは頭を切り替えて、作品作りに集中します!

|

« きのうは | トップページ | 陽気なおじさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自然の中で ゆったりとした時間を過ごせた感じですね♪
久しぶりに 温泉 行きたいなぁ〜♪
お風呂大好き、温泉大好きなんで 何回も入りにいっちゃいますね(笑)

投稿: みこり〜の | 2009年5月 9日 (土) 11時42分

みこり~の様

自然の中に行くと、やっぱり気持ちいいですよね~happy01shine
私も温泉大好きですが、調子にのって
あんまり何度も入りに行くとすぐのぼせちゃいますcoldsweats01

ハナ

投稿: ハナ | 2009年5月10日 (日) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/29486483

この記事へのトラックバック一覧です: G・W終了~:

« きのうは | トップページ | 陽気なおじさん »