« いちごとサクランボ | トップページ | 今週のネイル »

ToiToi 2

125

先週、またまたToiToiに行ってきましたrestaurant

ここの鴨が美味しいと聞いていて、この前来た時は

時期じゃなくて食べれなかったのですが、お店の方に

入荷したと電話をいただいたので、早速行きました。

肉厚でジューシーでしたhappy01 鴨って美味しいですよねぇ

127

鴨でお腹いっぱいになっちゃって、

デザート入らない…と思ったんですが、

ぺろりとたいらげました(笑)いつもそんなパターンです

123

今回の着物は大正ロマン風happy01shine

これもお婆ちゃんの着物なので、実際に大正時代の

ものみたいです。現代的な最近の柄も素敵ですが、

こういった昔風の古典柄も大好きですshine

|

« いちごとサクランボ | トップページ | 今週のネイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ToiToi、私たちも連れてってもらったね〜。大きな個室でびっくりしたけど、そのお陰でもえもえがのびのびできて助かった覚えがnotes  昨日、私も学生時代の友達とお茶してきましたcakeそういう時間って大切ですな!

投稿: なおみん | 2009年4月29日 (水) 07時22分

鴨 美味しそ〜ですね〜。あっ、デザートも♪
お洒落で 落ち着いてご飯が食べられるイメージがありますo(^-^)o


大正ロマン系、私も好きですよ♪ 着物生地や柄で作ったジーンズやシャツが欲しくて、今日もいい感じのがあったんですが、これが結構 いい値段したんですよね(>_<)
いつかは 欲しいなぁ〜♪

投稿: みこり〜の | 2009年4月29日 (水) 19時04分

なおみん様

友達とお茶やご飯、楽しいよねnote
私にとっても大切な時間だなぁshine

一緒に行ったの、結構前だよね~?
私はまだ行ってない団地のレストラン、
行ってみたいな~happy01今度、一緒行こheart02

ハナ

投稿: ハナ | 2009年4月29日 (水) 20時08分

みこり~の様

昼間からちょっと豪華なランチでしたcoldsweats01
たまには、いいですよねcafe

着物生地の物って、結構高いですよね!
和物もお洒落に取り入れると、可愛いですよね~heart

ハナ

投稿: ハナ | 2009年4月29日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/29345315

この記事へのトラックバック一覧です: ToiToi 2:

« いちごとサクランボ | トップページ | 今週のネイル »