« 桜茶 | トップページ | 花粉症 »

バレエのレッスン

711020inset2

きのうは、バレエのレッスンでした。

バレエを始めて今年で4年目なんですが、始めた

当初は先生の動きをひたすら真似てヒヨコのように

ついてまわり、自分のあまりの不恰好さに

吹き出しそうになっては、先生に

「バレエやりに来てるんだよね?恥ずかしがってたら

ダメだよ!」とつっこまれたりしていましたが、最近は

なんとかバレエらしくなってきたような気がします。

少しクルクルと回れるようになってきたり…shine

やっぱり、成果が見えると嬉しいですよね。

何事もやめてしまったらそこまでだけど、

どんな事でもこつこつ経験を積んでいけば、

絶対に自分の実力になる。

まさに、継続は力なり!ですねshine

私の好きな言葉の一つですhappy01

|

« 桜茶 | トップページ | 花粉症 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

ご立派sign03私も見習う〜happy01今ビオトープを散策中 桜が満開cherryblossomcherryblossomcherryblossom飲食禁止なのが残念

投稿: なおみん | 2009年4月11日 (土) 09時58分

なおみん様

今散歩に行ってきたんだけど、
こっちはまだまだだったcoldsweats01
やっぱこっちは寒いんだねぇ。
月曜のお花見楽しみだねheart

ハナ

投稿: ハナ | 2009年4月11日 (土) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/29065377

この記事へのトラックバック一覧です: バレエのレッスン:

« 桜茶 | トップページ | 花粉症 »