« 座布団カバー | トップページ | ミニトール »

まっかっかの

031

真っ赤なネイル、結構好きですcute

最近はPOPな感じのネイルが気に入ってますchick

なんか、元気が出るような?気がするんですよね~shine

今朝は、何だかどんよりとした空模様ですが、

天気予報では午後から晴れるそうですsun

それでは皆様今日も一日、良い一日を!

|

« 座布団カバー | トップページ | ミニトール »

ネイルアート」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪ 今日は暖かい日ですね(´∀`)
何か午後から 居眠りしちゃいそぅです(笑)

ネイル いいですね〜♪
私は 爪をのばせないタイプなんで ネイルしたくても可愛い〜のが出来ないんです(T^T)
せめて指先だけは キレイにしないといけないなと
心がけてはいるんですけどねf^_^;

投稿: みこり〜の | 2009年3月17日 (火) 12時29分

みこりーの様

だんだん暖かくなってきて嬉しいですねsun
パソコンや家事などをしていると、
やはり長い爪は邪魔ですよね~coldsweats01
私もあまり伸ばしたりはしないほうです。
ここぞというオシャレの時にだけ、
長めのネイルチップを付けて楽しんだりしていますhappy01shine

ハナ

投稿: ハナ | 2009年3月18日 (水) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/28655652

この記事へのトラックバック一覧です: まっかっかの:

« 座布団カバー | トップページ | ミニトール »