« ヨガ | トップページ | 春リース »

着物会

060

きのうは、月に一度の着物会でした。

着物がちょっと地味だったので、半襟と帯揚げに

明るい色を使ってみました。

着物は昔、お婆ちゃんが着ていたものですhappy01

お仲間の一人が、花粉症がひどく、出かけるのが辛い

とのことで、その方のお宅でお茶会をしました。

055

庭の梅や椿の葉をそえて出してくれました。

粋ですねぇshine お店屋さんに来たみたいです。

この方のお宅は、庭がすごく素敵なんです。

梅にかりん、いちじくに柿、キウイ、ブラックベリー、

いちご、葡萄まであるんです。

それなのに、すごくスッキリしていて、綺麗shine

ちょくちょくお邪魔してまったりさせていただいてますjapanesetea

|

« ヨガ | トップページ | 春リース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風流ですね〜(´∀`)
和 的な事 好きです〜♪ でも 着付けとかできません(>_<)
家とかも 和家に住みたいくらいです(笑)
理想宅は サザエさんの家です(笑)
縁側で お昼寝したい
(´Q`)。oO

投稿: みこり〜の | 2009年3月26日 (木) 18時48分

みこり~の様

縁側、いいですよねjapanesetea
うちもちゃんとした和室がないので、
日本家屋、憧れますshine

ハナ

投稿: ハナ | 2009年3月27日 (金) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/28810724

この記事へのトラックバック一覧です: 着物会:

« ヨガ | トップページ | 春リース »