« 小さな | トップページ | ホワイトデー »

原因

029

このあいだの風邪ですが、何となく原因が解りました。

2,3日前の確定申告の日、

会場がすごく寒かった上に2時間以上も

待たされたんです。多分それだな~と今頃…coldsweats01

その時、ただ待っているのもつまらないので

本を持っていったんですが、↑結構ためになりました。

ようは、「面倒くさい事にならないように小さな面倒を

前もってやっちゃおう!」といった内容なんですが、

わかってはいるんだけどね~と、思う反面、

お、これ実践してみよう。なんて思いました。

ちなみに、この本を買ったのは夫です。

本人はまだ全然読めていないようです…coldsweats01

|

« 小さな | トップページ | ホワイトデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/28593178

この記事へのトラックバック一覧です: 原因:

« 小さな | トップページ | ホワイトデー »