« レノの4コマ劇場 | トップページ | パンダ☆クッキー »

小春日和

025

きのう、今日と、とっても暖かいですねぇsun

春ももうすぐですねcute

暖かくなってくると、ピンクや黄色など明るい色

が着たくなります。

私はワンピースが好きなので、いつのまにか

クローゼットがワンピースだらけにcoldsweats02

でも、次から次へと欲しくなるんですよね~coldsweats01

|

« レノの4コマ劇場 | トップページ | パンダ☆クッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかります〜O(≧∇≦)o
私も 最近 ワンピが多くなってきてます。
楽だし(笑)
レギンスやスキニーを合わせたりしてのパターンが多いですが、ワンピ 好きです
(´∀`)
黄色も 好きです♪ 今 黄色のバックがほしいんですが、中々 これっ♪といったデザインが見つからなくて ずっと探し中なんですo(^-^)o
明日の握手会もワンピで行こうかと思ってるんですが、何か雨が降るとかで(>_<) 着て行く服 どうしましょ〜(T^T)

投稿: みこり〜の | 2009年3月19日 (木) 17時51分

みこりーの様

着ていく服、迷いますよね~。
今の季節は暑くなったり、寒くなったりと
気温差が激しいので、はおりものが便利ですよねchick
明日の握手会、楽しんで来て下さいねheart

ハナ

投稿: ハナ | 2009年3月19日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/28685928

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和:

« レノの4コマ劇場 | トップページ | パンダ☆クッキー »